2017年07月05日

荒れの原因

我が家は荒れています

どんな「荒れ」かと言うと
木くずが部屋にまかれているんです

ちょっとブンダン、その木くず……
20170705223443082.jpg

知らんことないでしょ?

一目瞭然でしょ?

20170705223636763.jpg

ブンダンは、障子のさんでツメをとぐのが
やめられません…やめさせられません…

( ;∀;)ショージボロボロ



ブログランキング参加中です!

いつか障子は痩せ細り…………ペキッ(´д`|||)

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

そうじゃない

ちょっとブンダン、そのポーズは

20170703223548842.jpg

もしや、両手を広げて
私をハグしてくれようとしてる?

ふふふふ

20170703223650517.jpg

そのモフモフの胸に〜〜!


20170703223741148.jpg

あ………やはり、そうですか

じゃ、代わりに私がブンダンをー!


ダダダダダダダダダダ
(逃げるブンダン)




ブログランキング参加中です!

暑いと近寄ってもくれない……( ;∀;)

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

真ん中を知るネコ

今日はなんだかとても暑くなりそうだったので
今季初エアコンをつけて外出しました

帰宅するとブンダンは、去年と同じ場所にいました

20170701223849463.jpg

ブンダンは、いつもココに居ます
全部涼しいのも、全部暑いのもイヤなんですよね

20170701224007725.jpg

自ら温度調節をする、真ん中を知るネコ
それがブンダバー




ブログランキング参加中です!

私も真ん中で1日中寝ていたい……

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする