2017年06月19日

なぜ今なのか?

冬の間、一部分ひなたぼっこを行っていたブンダン
なぜかこの暑い季節になり、全身ひなたぼっこに変更

20170619224800607.jpg

どうしてなのでしょうか?

20170619224834024.jpg

ほら、暑いんやん!





ブログランキング参加中です!

冬にこそ、でお願いしたいです

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

まるくなる

最近、ブンダンの丸まりっぷりが丸いです(?)

20170616122305733.jpg

丸いわ

20170616122441821.jpg

丸いブンダン「ぶん団子」




ブログランキング参加中です!

ぶん団子は食べられません

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

熊に注意

この前ニュースで
「熊が山から下りてきて危ない」
と、言うのをやってました

そして、動物園で実験したところ
なんと熊はキャットフードが大好きなんだそうです

キャーーーーー(ФωФ)ーーーーーーット

ちょっとちょっとブンダン
ブンダンのご飯、熊も狙ってるって!

20170614200213947.jpg

そう、熊が!!!

20170614200233070.jpg

うん、なんかこの写真のブンダン
めっっっっっちゃ強そうやわ

どしちゃったん?





ブログランキング参加中です!

ムッキムキなブンダンも可愛いですね

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

夏に向けて

ブンダンは夏に向けて
とてもほっそりしてきました

20170613000100832.jpg

20170613000113405.jpg

うん、うん、とても夏らしく
シュッとしたわ〜〜


あれ?
「全然シュッとしてない!(笑)」
という声がどこかからか聴こえてくる……


20170613000252248.jpg

えー、してるよー
大丈夫大丈夫





ブログランキング参加中です!

ブンダンのシュッの限界はこれでした
これ以上はシュッとしません

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

肝だめし

お久しぶりです

ブンダン、3歳になったまま
時が止まっていましたが
日常は恙無く過ぎておりました

3歳も板についてきたブンダンは
怖いもの知らずで、肝だめし中

20170525203647518.jpg

これは、本当に危険な遊びなので
良い猫の皆さんはまねしてはいけません

↓危険・注意↓
20170525203750426.jpg

椅子には12歳が座り
いつ椅子のコロコロが動くかも知れません

ブンダン、いつそんな
危険な遊びを覚えたの?




ブログランキング参加中です!

久々過ぎて、ブログアップのやり方に
自信がもてません……( ´_ゝ`)

今日もまた1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


地味なヤツも貼っときます!

にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
posted by マイべえ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする